So-net無料ブログ作成

美白になるのにシンデレラタイムは逃さない! [美白について]

就寝前にコレを塗ると美白効果アリ!

王様のブランチ紹介♪【水の天使 スキントリートメントゲル 150g】

私もそうなんだけどー、美白はサプリメントを摂取するっていう、外からのケアだけじゃなくて、
色々な角度からアプローチが必要だよね~。
化粧品などの外からのスキンケア+サプリメントなどで内部ケアということが必要になってくるのよ~。

美白と美肌になるのに忘れてはいけないことって「肌のサイクル」。
周期28日と言われている美肌の周期を崩さないことが大事なの~。
このリズムが崩れるとー、シミの原因にもなったり、肌トラブルの原因になって、美白は難しくなるのでーす。

このリズムを崩さないいようにするには、ストレスを早期に解消する、不規則な生活を避ける、無理なダイエットはしないといったことが必要になりまーす。
現代の働く女性に規則正しい生活をしなさいというのは難しいでしょうが、
今は夜でも楽しみな番組があったりして、早く寝たらもったいないと思ってしまうけどー
日付が変わる前に寝るのが「美肌・美白」には必要なの~。

シンデレラタイムって聞いたことある?
シンデレラタイムって、大体夜の11時から夜中の2時の間に美しい肌が作られるらしくて、
その時間帯に起きていたりするとー美肌は作られないんだって~。
コレってイヤですよね~!?

だから~シンデレラタイムに起きていて、美白を目指すというのはチョットいけないこと!
せっかく、美肌になるために色々やったりするのだから~その効果を最大限に発揮させたいよね~!
見たい気持ちをガマンして、またはDVDに取ったりして睡眠をしっかりとろうよ~!
そうすれば「美白」に近づけるよ!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。